Tシャツ、トートバッグ販売しています。

itaxes

Tシャツ、トート、エプロンなど ■ClubT

お仕事承ります。

クラウドワークス


しかせんTシャツ

鹿せんべいをぱりぽり頬張る鹿さんのTシャツです。

 

鹿好きさん、奈良をアピールしたいあなたへ。

 

 

鹿せんべいって何からできてるんでしょうね。

と思って調べたら、米ぬかと小麦粉のみでできてるとか。

食べてみてもたいして味はしないらしい。

賞味期限設けてないから食べるのはやめた方がよい。

 

秋だったらドングリ拾ってあげればポリポリ食べてくれるよ。

あのつぶらな瞳を見たらキュンとなるんよね。

みかんねこ

お仕事で、とある大学のイメージキャラクターを提案させていただきました。

紹介動画で使っていただけるそうです。

みかんの被り物と帽子をかぶった、ゆるめのキャラクターを2匹コンビで。

お声をつけていただいたりするそうなので楽しみです♪

黒猫のスマホケース

上目づかいの黒猫ちゃん、スマホケース3色展開です。

裏にもいます。