ハロウィンTシャツ、トートバッグ追加しました。

9月入ってから(前から?)ハロウィングッズなどがお店に並んでますね。

自分も流行りものに乗ってハロウィンデザインのTシャツとトートバッグを出してみました。

小さくて見にくいですが、画像にリンクを貼ってますので、そっちで確認いただければと思います。

イタクシーズさんでは白Tのみですが、トリニティさんではいろんなカラーで展開。こんなブラックなのも。

 

たまに出てくるこの黒猫ちゃん。私がイラストサイトに投稿を始めて間もないころに誕生し(プロフィール画像に使用)黒猫を飼ってる人、猫好きの人に好評いただきました。

こんなに息の長いキャラクターになるとは思わなかったなあ。

名前がないので、黒猫ちゃんとよんでます(笑